今週のナイナイのANNの感想

今やっているコーナーってスッゴク面白くないですか?『悪い人の夢』でのADさんの「松方弘樹、バイプカッツ―」の口癖が楽しみなマイクチェック、『ヤベノート』での矢部さんへの珍指令、『カメグチ』では亀田興毅の芸能人に対する「あんなもん、楽勝やで!」的なハガキの数々。でも、管理人の中での現在のNo.1のコーナーは『チャンドンゴンが好きだかだ!!!』であるのです。「しゅきだかだ〜!」のフレーズは面白すぎますよ☆
そんで、『泣ける絵本』は来週あたりで最終回かな?最近のネタハガキのほとんどが短めになってきたし・・・。ガッちゃん☆さんは好きなコーナーらしいんで、残り少ないであろう『泣ける絵本』のコーナーを楽しんで下さい♪
あと、来週はゲストとして武田真治さんが岡村さんに以前貸したサックスを取り返しにくるそうですが、先々週の放送で坪倉大臣の放送当日に買ったばかりのパターが放送中に折れてしまったような展開にならんかなと思っています♪武田くんのマジ切れを久しぶりに見てみたいんで(笑)。来週は、岡村隆史VS武田真治!!!芸能界サックス王決定戦!!!」とのことだが、どうなるものか・・・・・・
http://www.allnightnippon.com/nainai/