ガッちゃん☆と最近会うと・・・・・・・

知っている誰かに遭遇します!!
まぁ、2人しか会ってないけどねб(´・ω・`:)
1人目は・・・・・・・
“ヒロノリ”
ガッちゃん☆と夕食を食べ、名駅に向かおうとしてたらホスト的なノリで向こうから声をかけてくれました(笑) 普通の靴屋では絶対に売ってないだろうホスト的な靴を履いてました。
色々な意味で幸せそうだったので何よりです(´・∀・)っ.゚+。★

2人目は・・・・・・・
小泉エリさん”
オアシスでTV収録をしてるとこを発見しました。ノブナガリスナーである自分はハイテンション!!リスナーじゃなかったガッちゃん☆には迷惑をかけたかな!?
果たして!?明日は誰に会うのか・・・・・