やま田一少年の事件簿〜朝からですよ〜

この事件の始まりは昨日の深夜にまでさかのぼる・・・・・
(;´д`) < 『高田さんと大魔神の2ショットは凄ぇ〜や!(笑)』
などと思いつつ、見れる時はほぼ毎日欠かさず見ているだろう『すぽると!』を管理人は見ていた。そんな中、酒を少量飲んでいて暑くなったので着ていたアディダスな上ジャージを脱いだ。そんで『すぽると!』も終わり、そのままジャージを再び着ることなくリビングに置きっぱなしにしたままで2階の自分の部屋にて就寝。ある大事なものをジャージのポケットの中にしまったのをすっかり忘れたまま・・・・・

そして、事件が起きた今日の朝・・・・・

今日は1限目から環境経済論というhayaさん曰く、『別に出なくてもいいっしょ!』的なノリの講義があるので朝7時に起床。せっせと支度して学校に行く準備が完了し、『さぁ〜、いつも通りに音楽でも聴きながら電車に揺られて学校に行くか〜』と思ったところ、mp3がいつも置いておく場所にないことに気付く!!そんで、色んな場所を探したが見つからなく、昨日の記憶をよく思い出し自分が最後にmp3を置いた場所を思い出したところ・・・・・
(;´д`) < 『あっ!ジャージの中に入れっぱなしだ!』
という事に気付く。だが、昨日置いた場所にジャージがない・・・。母親にジャージをどこにやったのかを尋ねると・・・・・
川б_б‖ < 『もう、洗濯機の中よ!洗濯中!』
この母親の発言を聞いて管理人はマジショックを受けましたわ!電化製品を洗濯機の中に入れて洗いでもしたら絶対に壊れるの間違いないし・・・。その時の管理人の心境としては、
『mp3は音楽を入れるものなのに、最後は音楽を入れずに自分自身が洗濯機の中に入りやがった!』
『洗濯機で洗っているだけに、この管理人のショックの苦い記憶もキレイに洗い流してくれるのかな・・・』
などと言った一種のシャレたことは一切考えることができなく、まさに放心状態っていうやつでしたわ・・・・・
しかし!オレのmp3はオレを見捨てていなかった!母親に事情を説明して早急に洗濯機を止めてもらい、ジャージの中にあったmp3を救出する!そんで、mp3の電源をつけたところ・・・・
(;´д`) < 『電源ついた〜!!(涙)』
この時はマジで嬉しかったですよ!オレ、ちょっと自分のmp3の生命力に感動したし・・・(笑)。だが、良いことばかりではなかった!ちらっと、事件後の時間を確かてめると・・・・・
(;´д`) < 『8時っ!?電車に間に合わねぇ〜や!』
せっかく早起きしたのに1限目にちょっと遅れてしまいました。まぁ、そんなこんなでドタバタした朝を過ごした管理人でした☆