スノボーに行ってきました in 高鷲スノーパーク

メンバーは管理人+ガッちゃん☆+Maehamaさん+Akiさん。
そんでスペシャル講師として・・・・・・・・・・

この人!!Border-Sai先生が大阪から来てくれました!!
スノボー教えるBorder-Sai先生だけで管理人は別に行かなくてもいいじゃん!!ヾ(`Д´*)」という人もいるかもしれませんが、今回はBorder-Sai先生の通訳的なポジションで参加させていただきました【笑】 “トルシエダバディ”みたいな関係の2人なのです(´・∀・)っ.゚+。★
ほんで、デジカメで撮ったスノボーの一部始終です☆ヽ(∀≦ヽ)

Border-Sai先生がAkiさんを教えています。スノボーを教えるSai先生の目は生き生きしてます☆彡
Maehamaさんとガッちゃん☆。2人とも最初は転びまくっていました
[]
「上手く滑れへん・・・・・・」てな感じですか??
 「さぁ!もう一度頑張ろう」
 おっ!!上手く滑れてるやん??d(≧▽≦*)OK!!


少ないですが、デジカメで撮ったの以上です。
そして、管理人のスノボー上達度は前回よりはちょっとはマシになったかなと思います(ここに関してはBorder-Sai先生のコメント待ちですが・・・・・)。前回のスノボーで崖に突っ込み崖から落ちそうになった時にヒロノリが叫んだ「Keigoさ〜ん!!そっちに行くな〜!!」の時よりはね(笑)
最後に、Border-Sai先生ありがとうございました。今度はmiyuちゃんに会わせてください(´・∀・)っ.゚+。★