ふぁんたじ〜さっか〜第27節 土曜日時点暫定fp

管理人         89fp(1人残し)
yusukeさん      61fp(4人残し)
hirochikaさん    70fp(CAPあり1人残し)
Saiちゃん       62fp(2人残し)
6256さん       68fp(1人残し)
明日の小笠原さんが2ゴールぐらいの活躍をすれば、暫定で初の100fp超えをするかもという今回のファンサカ!小笠原さん、期待してますよ〜(´・∀・)っ.゜+。★あと、俊哉とオグリは低ポイントなので反省して下さい・・・・・
そんで、柏レイソル浦和レッズに0−7というサッカーらしからぬ大敗を喫したらしく、その今日の試合で退場した波戸康広選手の今節の暫定ポイントはー10fpらしいです(笑)。そんで、柏の選手で全部固めた人の中で暫定fpがー26fpという悲惨な人もいたな・・・・・
あと、大分強いね〜φ(〃▽〃) 監督が代わっただけでチームの強さがガラッと変わるもんなんですね。それに比べて、グランパス・神戸は・・・・