山さん芸能活動休止。極楽とんぼ解散。

  
 泣くな!加藤浩次
よーつべに今日の「スッキリ!!」のOPでの極楽とんぼ - 山本の不祥事を加藤が号泣謝罪の動画がアップされてるけど、加藤浩次はよっぽど16年連れ添った相方がこういう形で辞めてしまうのは悔しいんだろうね。決してテリー伊藤演出ではない(と絶対に信じたい!!)、この加藤さんの号泣姿を見て山さんは何を思い感じただろうか・・・・・・・
そして、極楽とんぼは当然のことだが解散が決定(ノд;涙)
既にめちゃイケの公式サイトの出演スタッフの名前から山さんの名前が消えてるね。山様、油谷さんスモウライダー、ダンプ山本などのキャラはもう見れないということб(´・ω・`:)
事件が起こった今となっては、山代のかま騒ぎでの「平成生まれが解禁だ」発言の動画を見ると変に山さんの行動を全て納得してまう自分がいます。放送したときは面白いとしか思わなかった自分が・・・・・
そして、山さんの事件をきっかけに欽ちゃんのゴールデンゴールズも解散とは・・・・・でも、山さん一人のために解散するのっておかしくないか?プロとアマを比べるのは畑違いかもしれんが、巨人でも杉山、最近では川崎Fの茂原(保有権は柏)とか似たような事件があったけどチーム自体は安易に解散しとらんじゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡 何か欽ちゃんが「野球が好き!」と言っても、チームがあんま報道されんくなってきたから「解散するか〜」ぐらいのノリにしか見えんわσ(´Д`)?
あと、山さんって芸名を山本圭壱から山本圭一に今年の6月に変えたんですってね。この事が何か影響を与えたんかなと少し思ってみたりもする。