今の日本代表をスラムダンクで例えると・・・・・・・・

明日は運命のクロアチア戦なのですが、今のF組の状況をスラムダンクの神奈川決勝リーグでたとえてみると・・・・・・・

ブラジル(海南)勝ち点3 − クロアチア(湘北)勝ち点0
プルショ「さわってたのか・・・」 ジダ「ツメだけな」
オーストラリア(陵南)勝ち点3 − 日本(武里)勝ち点0
ヒディンク「さあお前らでとどめを刺してこい!!」 ジーコ「ひいいっ!!」
クロアチア(湘北)勝ち点3 − 日本(武里)勝ち点0
クラスニッチ「よーしこれで1勝1敗だ!!」三都主「これで3敗確実だ・・・」
ブラジル(海南)勝ち点1 − オーストラリア(陵南)勝ち点1
決着をつけときたかったオーストラリア あえて攻めにいかず引き分けを選択したブラジル
ブラジル(海南)勝ち点3 − 日本(武里)勝ち点0
宮本「なんて速さだ 信じられん!!」 ロビーニョ「せいっ!!」
クロアチア(湘北)勝ち点3 − オーストラリア(陵南)勝ち点0
R・コバチ「さぁ整列だ」 N・コバチ「おう・・・」                  ヒディンク「敗因はこの私!!オーストラリアの選手たちは最高のプレイをした!!」


優勝 ブラジル(海南) 勝ち点7 決勝T出場
2位 クロアチア(湘北) 勝ち点6 決勝T出場

3位 オーストラリア(陵南) 勝ち点4
4位 日本(武里) 勝ち点0


武里でした。予選敗退でした。以上です。m( _ _ )m


えっ!前日に不謹慎だって(笑)
だって、ジーコの考えてることと湘北戦前の武里の監督の発言を当てはめたらピッタリじゃん・・・・・(マンガ読んでね〜と分かんないかもしれんけど)

「いいか!クロアチアにだけは何としても勝つ!」
「ブラジルはおそらく3戦全勝でトップをとるだろう!ブラジル戦は捨てる!」
「ウチの狙いは2位出場だ!1勝2敗で3チームが並び得失点差で2位を勝ち取る!」


ほらねwww 


まぁ、冷静に明日のクロアチア戦を分析すれば加地さんと三都主の両サイドのデキ次第じゃないかな?クロアチアの両サイドのバビッチ、スルナを押し込めば自然と日本ペースになると思うし。スシボンバー、ヤナギが外しまくったら意味無いけどね・・・・・・
でも、クロアチアなめてる「イチローが一番」 スポニチよりみたいな発言されて負けたら最悪だしヾ(`Д´*)


あと、明日のテレ朝もベストメンバーっぽいですねヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

[現地放送席」

解説:セルジオ越後 松木安太郎
ピッチ解説:堀池巧
実 況:角澤照治

[現地プレゼンスタジオ]

キャスター:矢部浩之
アナウンサー:田畑祐一

[東京スタジオ]

ナビゲーター:川平慈英
解説:川添孝一 
アナウンサー:前田有紀