画像で振り返る!日本vsドイツ戦(△2−2)


あらっ!ヤナギSEXYやね〜☆彡
しかし、凄い腹筋の割れ方だわ(*゜□゜)/



えつ!?グラウンドで裸になったからイエローだって!!


[ちょっと!ちょっと!ちょっと!



どうせなら!裸にこう書いてあったら良かったのに・・・・・


ユニフォームが破れやすいってことは・・・・・

なでしこJAPAN、ピンチじゃないっすか!(笑)
まぁ、あんま見たか無いけどな・・・・・m( _ _ )m


って、ア○○ダスはどんな弱い生地使ってんだよ!!ヾ(`Д´*)
あんな簡単に破れたらブランドイメージが下がるんじゃないか??
W杯の出場国ではア○○ダスがユニフォーム作ってる国は日本以外では、 アルゼンチン・ドイツ・スペイン ・フランスなんかぁ(´・∀・)っ.゚+。★


フェルナンド・トーレスのユニが破れるのが一番絵的に良さそうだな♪



んっ!駒野さんのユニも破れてるじゃないっすか!!
でも、プレー同様に破れ方も地味やね!!(笑)
ヤナギ先輩を見習わなさいよ〜っとヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)


ガンバレ!駒エモン!!σ(゚∀゚*)me♪
ってなオチで・・・・・・・・・・・・