WBC〜明日は決勝♪〜

先発の松坂のストレートが高目の甘いとこにいかないことを祈ります♪明日は『大舞台に弱い松坂大輔を返上して欲しい(o`∀´o) まぁ、大舞台に投げているってことは日本を代表する投手ってことなんだけどね♪
そんで、明日のサード・センターの先発が気になる!センターは青木なのか福留なのか?サードは今江なのか宮本なのか?
準決勝の代打HRでセンターの先発は福留かなと思うけれど、サードはどっちでしょうね(?∀?;) 岩村の怪我が回復していたら彼が先発だと思うが・・・
明日は今大会すでに3敗している日本が世界一になるのを願っています(笑) サッカーのW杯なら考えられないことだけどφ( ̄ω ̄;)