騙された!!・・・・・のかなσ(´д`)?

システムエンジニア企業のSPIを受験するために、名駅のテストセンターへ行ってきました☆彡
『自分が納得行くまで、説明会後の2週間以内なら何度でも受験可能!!』
と説明会で聞いていたので、1回目はテスト形式に慣れるために受験し、テスト形式に慣れた2回目以降は高得点を獲得する狙いで受験しようと決めていました♪
だが、テスト終了後に家に帰って再度受験の手続きをパソコンからしようとするが出来ない!!��(゜д゜;)
どうやら一人一回しか受験できなかったみたいorz(当たり前?)
説明会で社員が言ってたことは何だったのでしょうか?単なる俺の聞き間違いだったのでしょうか?
結果が良かったら面接に進めるらしいので、こうなったら1回目に受験したSPIが高得点であることを祈るしかありませんわヾ(`д´*)
男なら1発勝負だし!!と意気込んでみるが、どうなることやら・・・・・