後期試験成績結果

 授業科目名 成績担当教員 点数 評価
専門ゼミナールⅡ   今井 斉  90  A
 消費者行動論   松村 幸廣  70  B
  公共経済学   榊原 光芳  61  C
  管理会計   河田 信  91  A
  社会資本論   山田 浩貴  80  A
  財務管理論Ⅱ   国村 道雄  75  B
  環境経済論Ⅱ   槌田 敦  95  A
  海外NGO論   佐藤 光 100  A
  監査制度論   杉岡 仁  60  C

期待を裏切って、全部単位が取れていました♪心配だった公共経済学が61点と低かったけれど、単位が取れていれば何点でもいいやというカンジですねφ(〃▽〃) しかしながら、あんな解答でよく単位が取れたな・・・・・あと、61点の1点の詳細を教えて欲しいわ��(゜Д゜;) あのお笑い好きな講師のボケのつもりなんかな?
海外NGO論が100点だったんは驚いた♪でも、テストで100点をとるんはこの歳になっても素直に嬉しいものですφ(゜ー゜=) あとはノートを貸した子がNGOの単位を取っていれば最高なのですが( ̄〜 ̄)ξ
ゼミは2年連続でコピペの論文で90点をゲットです☆彡ゼミ長は単位取れたんかな??ゼミ長なのにゼミの単位を落としたらちょっと面白いけどね(^_^) まぁ、過去にはゼミ生なのに今井先生の講義の単位を落とすといった人もいましたが(笑)
3年生は一つも単位を落とさなかったけど、4年生であと8単位取らなくちゃあかんわ(>_<) でも、単位は何でもいいから藤嶋リーダーが受ける講義を一緒にとることにします♪リーダー来年もよろしくお願い致します(o`∀´o)
あと、松倉・長尾以外で楽に単位が取れる講義を知っている人は教えてください♪