ブログが復活!!!!!

今日はインフルエンザが結構治ったので、ブログを更新したいと思います☆彡 今日は大学に企業セミナーに行ったな〜♪名糖産業のやつだけ行ったのですが、アルファベットチョコを1個だけもらいました��d(≧▽≦*)OK!! 気になったのは農学部の志望者がかなり多かったことかな・・・・・ UFJのほうはやっぱり経済・経営のひとが多かったんかな??
では、Aboさんからいただいたミュージックバトンが未処理なので、やってみたいと思います♪


ミュージックバトン

Q1・朝目覚めた時に聞きたい曲を教えてください。

 葉加瀬太郎エトピリカ
クラシックです(笑)。情熱大陸のテーマソングって言ったら分かるかな??携帯の着メロで入ってたのがお気に入りになりました

Q2・故郷を思い出す曲と言えば?

 自分が小・中学校のときに流行った曲は懐かしいカンジがするφ(゚ー゚=)メモメモ

Q3・スポーツとか勉強とか頑張ってるとき聞きたい曲

 スポーツ → 最近の流行の曲!!
 勉強 → GLAYLUNA SEAのベストアルバム
 

Q4・落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?

 知念里奈 「Do Do for me」
 矢部浩之 「However」

これを聞くとなんか元気が出るよ・・・・・ナイナイのANNのリスナーじゃないと意味わかんないよね(+д+;) とりあえず『わちゃごな』は最強だと思う!!

Q5・あなたの中のBest Summer Song?

 L'Arc-en-Ciel 「Driver's High」

Q6・では、冬の歌だったらどうです?

 L'Arc-en-Ciel 「snow drop

Q7・クリスマスの歌ではどれが好き。

 広瀬香美ロマンスの神様
このぐらいしか思いつきません・・・・・

Q8・自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?

 GLAYPure soul

Q9・カラオケでメンズ(ガールズ)に歌ってほしい曲は??

 メンズ→LUNA SEA・L'Arc-en-Ciel
 ガールズ→aikoEvery Little Thing椎名林檎

Q10・カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら

 SOPHIA 「Believe」

Q11・クルマで聞きたい曲。

 CHEMISTRY!!自分でシングルベストを作るぐらい好きです(´・∀・)っ.゚+。★ 『Pieces of a Dream』『My Gift to You』はその中でも特に好きかな〜♪

Q12・余裕があれば、自分で好きな質問作って次に回して下さい。

 (Aboさんからの質問☆)
Q・この前カラオケで歌った曲は(?∨?)

 修二と彰青春アミーゴ
KinKi Kids 「Anniversary」


 ほんでCrystal Keiからの質問
Q・ストレスが溜まったときに歌いたい曲は??

Q13・バトンを回す人は誰?(その人のテーマソングつきで)

 誰がやってないか分からないやσ(´Д`)? 多分やっていないだろう、ぴろろんお願いします��d(≧▽≦*)OK!! テーマソングはaiko「ボーイフレンド」でっ!!←ダメかな??(笑)


このバトンはおもしろいのかな??まぁ、何となくインスピレーションで書いてみましたm(*。_。)m