リクナビLIVE CENTRAL☆彡

本日、ナゴヤドームで行われたやつに行ってきました(´・∀・)っ.゚+。★
普段ならナゴヤドームプロ野球の試合を見に行き、スタンドからグランドをで見ているもなので、そのグランド内に入れたというのは何か感動してしまった管理人です��d(≧▽≦*)OK!!
でっ!!企業のブースはやっぱりダイナムが一番ウザかったです!!(笑) だって、ドコモのブースで真剣に話を聞いているのに隣のブースのダイナムの二瓶とかいう詐欺師がデッカイ声で話しているんですもんヾ(`Д´*) おかげでドコモの話がよく聞こえませんでしたわ・・・・・ なぜ?ダイナムに対してこんなに執着しているかは下記のブログを順にチェックしていって下さいo(>▽腰と背中が家に帰ってめっちゃ痛くなりました(+д+;) マジでお年寄りなってしまったのかしらね・・・(笑) 2日後にもあるポートメッセでの企業展までには少しでも具合をよくしたいものです。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。