昨日の焼肉パーティーについて☆彡

昨日は大学の知り合いと名駅近くの牛角へ焼肉を食べに行きました♪ ちなみに、みなさん最後のアンケートで店舗名を記入するのを迷っていましたが柳橋店らしいですφ(゜ー゜=)
う〜ん、味はおいしかった!!(゜∀゜;) 炭火焼きは肉に火が通るまで多少時間がかかるけれど、肉の旨みを存分に引き出しているカンジ♪ 肉自体が柔らかかったってのもあったけれどね(= ̄∀ ̄=)
個人的には、ヒロノリも絶賛した『梅じそ冷麺』が一番美味しかったカナ♪ えっ!?焼肉じゃないのって?(笑) 年をとったら梅とかサッパリとしたもんが好きになるもんなんですよ(*^_^*) 肉ならハラミが一番好きだったかな♪
そんで、この焼肉での出来事と言えば・・・・・
1つ目は、オレの両隣に座ってた人の抗争かな?(笑) 二人ともお互いの皿に焦げた肉とか生肉とかのせすぎですから��(゜Д゜;) 2人に挟まれたオレ!!かわいそうだったわ・・・・・(笑)
2つ目は、いわ☆さまの『オレはビールじゃなかったら、2杯はイケる!』発言♪なんかカッコよかったです��d(≧▽≦*)OK!! でも、『オレ、酔っぱらったかもしれん。・(o´Å`)・。 』発言が最後のほうに出たのはお約束通りでした(笑)
3つ目は、ぴろろん!!またストローを使って飲むとか反則やわヾ(`Д´*) まあまあ可愛らしかったけれど、七五三キャラを見事に撤し過ぎなんで残念ながらマイナス10点です!!(笑) そんで随分と顔を真っ赤にしてたけれど、そんなに飲んだんかい?飲みすぎると誰かさんみたいにキッチンで吐くから気を付けて下さい(≧ω≦)
4つ目は、あやさん!!機会があったらよろしくお願いしますφ(゜ー゜=) あんま効果はないと思いますけど・・・・・『暖簾に腕押し』『猫に小判ってやつですかね?
5つ目は、ミホさん♪中国話はなかなか興味深く聞けました(^_^) お酒もオレとヒロノリ以上に強そうやったし☆彡梅酒をお湯割りで頼んだところはかなり好感が持てましたね♪
6つ目は、アイコさんに『字がキレイですね♪』と言われたこと(・∨<)v これは管理人的には結構嬉しかったする♪なぜなら、個人的にも字が上手な人はかなり尊敬しているけど、読みやすい字を書く人はさらに尊敬しているからです☆彡 ちなみに、ぴろろんの字体は読みやすくて好きなんですよねφ(゜ー゜=)
まぁ、焼肉屋ではこんなカンジだったと思います(´v`)
焼肉を食べたあとはプリクラを撮りに行ったな(◎-◎;) だけど、人数が10人と多かったから半分ずつにすることになったけれど、その分けるときのジャンケンの掛け声が地方によって違うのには笑えた♪(゜∀゜;) 特に、米原の人の掛け声は意味がわからなかったです(笑) そんで、半分に分けた結果はオレ男1人と女の子4人となりやした��(゜Д゜;) こんな『両手に花』のような素晴らしい展開も生きていればあるもんなんだね(照)
プリクラを撮ってからは少し世間話をして、名鉄組で知多半島っ子の2人と帰りましたφ( ̄ω ̄;)
結論としては、またみなさんで食べに行けたらいいですね♪ということ(・∨<)v それでは、みなさんこれから本格的に始まる就活を頑張りましょう☆彡 就活という単語を書いたら何かイヤになってしまった管理人でした(笑)