今週のナインティナインのオールナイトニッポン

放送では相手の名前は明らかにされなかったけれど、岡村さんが熊田曜子と熱愛だなんて!!フライデー見てびっくりしたわ��(゜Д゜;) でも、仲間由紀恵安藤美姫深津絵里高橋みゆきといった過去のラジオで岡村さんが好きといったタイプと若干違うのが気になりました・・・・・次週の放送でフライデーされた内容を本人から全て話すらしいから今から楽しみやわ(゜∀゜;) 果たして!岡村さんは平成の火野正平になれたのでしょうか?(笑)
あと、『ヤベノート』で矢部さんが永谷園のお茶漬けの素にお湯ではなくお茶をかけたらウマイと言ってたけれど、以前からお茶をかけて食べていた管理人です♪逆に、普通はお湯をかけて食べるもんなんやと驚きましたね(>▽