久しぶりの更新ですがぁ!?

どうも!大量に酒をのみ過ぎてついにやってしまった、It's 嘔吐マチックな管理人です(´・∀・)っ.゚+。★ 姉さま会から数日経った今でも反省しまくりですので、今日の日記をSaiちゃん家のキッチンに捧げたいと思います。・(o´Å`)・。

2006年1月23日(月) 晴れ

今日は後期のテスト最終科目である消費者行動論があり、そのテストが終わったあとは2ヵ月連続で『姉さま会2006新春!』があるということで朝から比較的にテンションが高め♪
そんで、学校に到着してから真っ先に図書館に向かいました!なぜなら消費者行動論の講義ノートではニコシアモデルなどがさっぱりと理解できなかったからです(+д+;) まぁ、自身が求めている本を探しだして借りた後に教室へ向かったら・・・・・
 『誰もいないじゃん!��(゜Д゜;)』
そりゃあ、テストの1時間も前に到着したら誰もいないよね♪(笑) そのまま待っていると、いわ☆さま⇒Saiちゃん⇒yusukeさんの順に続々と到着!!はい、いつものメンバーですけど何か問題でも??おぎやはぎです(◎-◎;)
そんな感じでテストに直行!!テストの感触としては指定されたキーワードを無理矢理すべて使ったんで単位のほうは大丈夫ではないかと・・・・・60点以上は何とか欲しいよねぇm(*。_。)m
そんで、自身のテストは消費者行動論で終わったけど、いわ☆さまは『地域福祉論』、yusukeさん・Saiちゃんは『キャッシュフロー会計』のテストがそれぞれ次の時間にもテストがあるのでSaiちゃんに鍵を借りて、管理人はSaiちゃん宅待機です☆彡
着いたらもちろん速攻でウイイレですよ♪もちろん日本vs韓国でね!(笑) ウイイレをしながら時間を潰していると髪を切ったヒロノリが登場(・∨<)v その第一印象としては・・・・・
 『こいつは就活をナメてるに違いない!!(笑)ヾ(`Д´*)』
だって、耳が隠れるほど髪が長くて茶髪なんですもの!オレの花ちゃんカットを見習えよと言いたいですわ♪б(´・ω・`:)
そんなヒロノリさんとウイイレをしながら企業展について話してたらテストが終わった3人が帰宅☆彡話し合いをした結果、焼肉を食べに行くコトになりましたφ(゜ー゜=)
でっ、ここからが問題なんですよ!!なぜ?酒が強いハズであろうオレが吐いたのかがぁ!自分が吐いた原因について考えてみると・・・・・
焼肉屋で2回目の注文をする前にお腹がいっぱいであるとみんなの前で告白したはずなのに、ヒロノリのペースに合わせて注文できたトンチャンを食べまくったから
②牛刺しという高いものを注文したから
焼肉屋で今日は体調が悪いと思ってビール1杯と梅酒しか飲まなかったのに、Saiちゃん家でみんなでゲームをしてたら気分がよくなり、焼酎300mlと日本酒1リットルを一人で飲んだから。単なる飲みすぎと言うんかな?(笑)
④ただ単に酒が弱かったから

の4つが考えられると思います☆彡そんで今回の姉さま会で自身の記憶があるんは・・・・
焼肉サークルKSaiちゃん家でみんゴル団体戦ファミマすぽるとのマンフトを見る・・・・・
です!(笑) 何時ぐらいにSaiちゃん家のキッチンで吐いたとか記憶がないし、なんで?トイレじゃなくキッチンで吐いたかも分からんし(>_<) Saiちゃんに一つ言いたいことは・・・・・
  ご迷惑をかけてスミマセン(ρ_;)
あと、ぴろろんとの帰りでも電車でも途中下車して吐いたよね!!駅は大江だったかな?大江だけに、おぅえ〜とか吐くオチはさぁ♪(笑)
まぁ、今回の姉さま会はこんなカンジでした☆彡初めて酒を飲んで吐くという体験ができたんで、個人的には良かったかなと思いたいですφ(゜ー゜=) そんで次回の姉さま会の開催日はガイダンスの日にやれたら嬉しいですね♪