明日は3教科もテストがある・・・・・

と言っても、1つ目の『環境経済論Ⅱ』は事前に書いたレポートを提出するだけなんで、実質2つなんですがね(´・∀・)っ.゚+。★ 『海外NGO論』は同じゼミの前田くんからノートがあれば大丈夫!という情報をもらっているんで心配はしてないけれど、『監査制度論』はちと不安です(+д+;) だって、金曜の3限目はいわ☆さまとほぼ毎回スガキヤで温かいラーメンを食べてから講義に出てたんで、ほとんど寝てしまって講義を聞いてない・・・・・ まぁ、単位を落としたらリーダーと来年頑張るんで☆彡
水曜日の『社会資本論』『財務管理論Ⅱ』は大丈夫だったと思う!! でも、『財務管理論Ⅱ』の1番の問題は全く分からんかったうえに、Saiちゃんに自信満々でウソ情報を教えてしまったわ!(笑) あと、アドリアーノミランが出なかったのは残念でした(。。lll)