某巨大掲示板風で今日の出来事を振り返ってみる

1 :管理人:2006/01/18(水) 00:00:17 id:N5bjUYaA
まずは2限目の公共経済学は終わりました(+д+;) 受かる確率は師匠がドイツW杯にメンバー入りするぐらいの確率ですわ・・・・・


2 :いわ☆さま:2006/01/18(水) 00:02:41 ID: 7unWjz8r
オレも死亡した・・・・ だが、オレの合格確率はKINGカズがメンバー入りするぐらいだがな!!


3 :yusuke:2006/01/18(水) 00:03:23 ID: hVR7c2+b
2人とも五十歩百歩だよwww


4 :ぴろろん:2006/01/18(水) 00:06:51 ID: 7+3XVc8n
オレは俊輔がメンバー入りするぐらいかな??��d(≧▽≦*)OK!! まぁ、2人とも来年も頑張って☆彡


5 :Boarder-Sai:2006/01/18(水) 00:06:17 ID: F9evj3JR
管理人は5年生になりそうだな!!


6 :藤嶋リーダー:2006/01/18(水) 00:06:59 ID: CrQ+LjH8
それはボクのほうが・・・・・


7 :管理人:2006/01/18(水) 00:10:12 id:N5bjUYaA
リーダーの発言リアルすぎ!www あつ!!電卓サンキューです(´・∀・)っ.゚+。★


8 :ヒロノリ:2006/01/18(水) 00:11:11 ID: 6WkXCJuT
オレもありがとうです♪でも、管理人さんは残り5分前に貸すなんて・・・・・・


9 :管理人:2006/01/18(水) 00:12:43 id:N5bjUYaA
だって、管理会計の問題が間違いだらけやったもん!!


10 :Boarder-Sai:2006/01/18(水) 00:14:52 ID: F9evj3JR
そんな言い訳してるから、今日のウイイレでオレに5−0で負けるんやわ(; ̄Д ̄)=33


11 :管理人:2006/01/18(水) 00:15:11 id:N5bjUYaA
ちょっ!関係なくねぇwww


12 :ヒロノリ:2006/01/18(水) 00:16:12 ID: 6WkXCJuT
結局、管理会計及川奈央とは喋れないまま終了ですわ・・・・・


13 :管理人:2006/01/18(水) 00:20:11 id:N5bjUYaA
いつものことじゃないか♪君にはラガーマンがいるから大丈夫!


14 :ヒロノリ:2006/01/18(水) 00:20:22 ID: 6WkXCJuT
そんなのもうヤダ。・(o´Å`)・。


15 :ハマン:2006/01/18(水) 00:23:12 id:h6wEqH3h
ヒザが痛いわ・・・・・




テスト勉強が終わって暇な人は続きをよろしくお願いします☆彡