やまっちF.C.的 2005年度流行語大賞ノミネート一覧

管理人編

①メガネはオプションとしてアリやね!!
管理会計南波杏も来ないしな!! (ヒロノリに対して)
③あげてないのに『山本から指輪を貰った〜!!』とか言う女がいたんですよ!! (中学時代のエピソード)
④あいつ七五三みたいだな!! (スーツ姿のぴろろんを見て)
⑤あいつ小っちゃいな!! (隣にいたハマンさんを見た後に切符を買ってるぴろろんを見て)

BoarderーSai編

①あれはyusukeじゃねぇ!! (消費者行動論で後ろ姿のyusukeを見て)
②最悪やわ!! (ウイイレでの管理人の悪質なスライディングに対して)
③にゃん!!
④だってお前のこと嫌いやもん!!
⑤あの人に来られたら困るし (今井ゼミ・加藤さんに対して)

yusuke編

①やったぁ〜!!勝った!!勝った!! (ウイイレで点を決めたときに思わず)
②山本さん、ウイイレよく飽きないね

ヒロノリ編

①マジで管理会計及川奈央はカワイイ!!
②けいごさん!そっちに行くなー!! (スノボーにて)
③豊田さん、絶対にオレのこと嫌ってるわ・・・・・
④全然似てねぇ〜し!! (エサキくんに似てると言われ)

いわ☆さま編

米原って三重県じゃないの?? (ハマンさんに対し)
②ボクは何を答えればいいんですか? (ゼミコンにて)
③ちょっとスープ飲ませて (ヒロノリに対して)
④くりくり (栗木くんに対して)
⑤付き合ってたらお前らには会わさんし!! (学祭にて)
⑥加藤さんは絶対に大きい!!
⑦ウーロン茶頼んでいい??

ぴろろん編

①アイコ!! (姉さま会2005冬にて)
阿久比町は田んぼばったかだし
③だって、さわちゃんに『死ねっ!!』って言われたし

藤嶋リーダー編

①イェーィ!! (学祭でのバンドにて)

長尾先生編

①加藤・・・・ヒロノリって読むのかな?
②こんなんじゃ面接で落ちるぞ!!
③知ったかすんじゃない!!
④忘れました?それじゃ、いつまで覚えてたんだ!!

今井先生編

①えっ!?そんだけ? (いわ☆さまの発表に対して)
②いや〜授業中に何か面白いことを言いたいんだけれどね
③昔は合コンの今井ゼミって言われてたんだけれどな

エサキくん編

経営学部のエサキですけど (ゼミコンにて)


他にもノミネートしたい人・発言があったらカキコよろしくお願いします(^_^) 個人的には、いわ☆さまの③が好きです♪