姉さま会〜2005冬〜

まずは、みなさんお疲れ様でしたφ( ̄ω ̄;)
今回の姉さま会の感想は『なんか幸せな1年をみなさん過ごしているんだな〜!』というカンジです☆彡 この会に参加したSaiちゃん・yusukeさん・ぴろろん・いわ☆さま・ヒロノリのオカゲで今年の大学での1年も楽しく過ごすことができました♪来年は就職活動で忙しくなるので会える回数が減ると思いますが、来年も管理人をよろしくお願いします(´・∀・)っ.゚+。★
あと、ヒロノリは約束の時間に遅れすぎですわ!!(笑) それと、風来坊でのカンパイのときのぴろろんの掛け声はなかなか良かったですよ♪彼女の下の名前を言ってカンパイをするなんてねφ(〃▽〃)