今日で11月も終わり♪

明日からは、『坊主も走るほど忙しい!』という師走の12月ですよ!!
今月のブログは毎週同じような内容を書いてはいますが、1日も休まずに更新したので自分自身を誉めてあげたいです��d(≧▽≦*)OK!! あと、今月は学祭があったりしてそれなりに楽しめたかな〜と思います☆彡
来月はSaiちゃんたちとボードに行く予定が今から決まってるんで今から楽しみです!!Saiちゃんのボードの腕前を見れるチャンスなんでね♪Saiちゃんを調子に乗せて、大技の720度みたいなやつをやってもらおうと今から企んでますが・・・・・まぁ、失敗してケガしたら^w^さんが毎日看病に来てくれる展開になるかもしれんで逆にいいかもしれんな!!(笑) てか、Saiちゃんは大技とかデキるのかい???
あと、PCで落としたナイナイのANNの4回分(名波浩がゲストの時とかのやつ)を聴かなくては(*゚▽゚*)ノ  なんか、せっかく落としたのに聴くヒマがなくてね・・・・