今日の管理人〜Way of Difference〜

昨日の夜から今日の2限目は出席する気がなかったので、朝の10時に起床(ρ_;)そんで、起きてからぴろろんに『オレのプリントをもらっておいて下さい』とメールする。
12時10分ごろに社会資本論の講義に到着!!まぁ、授業はぴったし終わったところでした(笑) 教室に入ってぴろろんから『変態』『パンツ』『ブラ』という文字がたくさん落書きされたプリントをもらうφ(〃▽〃) この一連の流れを見たハマンさんは『このひとは本当に変態なんや〜』みたいな目で管理人を見るm(*。_。)m ダメだこりゃ・・・・・
そんで、教室を出てからはアラレさんに『いつも眠たそうな顔をしてますよね??』とケンカを売られる!!(笑) 目が小っちゃいからそう見えるんでしょうね(ρ_;)これはしょうがね〜か!!。o゜(p´□`q)゜o。
それから、いつも通りにSaiちゃん家に行ってコンビニで買ったラーメンを食べてからウイイレをやる♪今日はヒロノリに1回3−2で勝っただけだったなm(*。_。)m 昨日はyusukeさんに7−1で勝ったりして調子が良かったのにさぁ!!(笑)あと、今日食べたラーメンは200円超えしてたのでウマかったな♪ヒロノリの言うとおりに、カップラーメンは200円を超えれば大抵ウマイ!!』という格言は当たっているようです(´・∀・)っ.゚+。★
それから時間が過ぎて4限目の財務管理論(^_^) ここでは『いわ☆さまの出席とられない』ハプニングが面白かったな(笑) いきなり当てられるシステムをクニムラ先生が導入したもんだからビックリしたよね(+д+;) あと、ぴろろんは・・・・・・ まぁ、頑張って自分がスッキリする結論を出すのが一番ですわ♪周囲に流されないことが一番大事だと思うしさo(>▽