新たな発見をした今日♪

ハマンさんと今日の自己表現テストの後にたっぷりと話す機会があったのですが、彼女はとってもサッカー(日本代表)について知っていたので管理人はかなり好きになりました!!(笑)
前にこのブログで書いた『小野伸二田中達也が好き☆』発言以外に、今日ハマンさんと話した会話のなかで新たに・・・・・

『高原はプレイが中途半端で微妙。昨日のアンゴラ戦でもバーに2回当てたし』
『俊輔は試合によってはゲームから消えていることがあるので、やっぱり満男のほうがイイ♪』
鈴木隆行はドリブルが下手で、全然点を入れない。それに、すぐ倒れるし』
三都主の相手DFの裏にボールを大きく出して抜こうとするドリブルは不必要』
『カズ・ラモスは知っている』
『えっ!?加地??』
『川口・中澤は代表に必要。でも、川口より楢崎のほうが好き』
『やっぱりFWは大黒様☆』
『福西はカッコいい』
『宮本はみんなはカッコイイとか言っているけれど、私はあんまりそうは思わない』
スーパーサッカー??あっ!やべっちFCでの伸二と師匠のリフティング対決は見た!』
松木って誰??』

以上の発言でありました(>_<) 女の子でこんなにサッカーについて知っているなんて凄いと思いませんか、みなさ〜ん!!管理人はあまりにもサッカーについて知っているんで、ハマンさんに思わず『巧です!』やべっちF.C.での堀池さんのフレーズを言ってしまいましたよ(笑)
でも、管理人が『好きになったサッカー選手が怪我もしくは調子が悪くなるなら、頼むから三都主のことを好きになってくれませんか??』とお願いしてみましたが、『私も三都主は代表に入らないと思うけれど、三都主たけは好きになれない!!』という回答をされたのでガッカリしました(´д`) 三都主を好きになってくれれば日本代表の勝利の女神になれたかもしれんのに・・・・
あと、ハマンさんは師匠の魅力が分かっていないので、また今日みたいにサッカーについて喋る機会があったら管理人が『師匠とは?』のテーマで英才教育をしたいと思います(笑) これをやったら師匠信者がまた増えるってワケだぁ!(´・∀・)っ.゚+。★
この他の裏話としては、hirochikaさんが『やべっちF.C.』のことを間違って『やまっちF.C.』と言ってしまい、このブログの存在がバレかけそうになったことですかね(笑)