ふぁんたじ〜さっか〜第29節 土曜日時点暫定fp

管理人         10fp(Capあり6人残し)
yusukeさん      28fp(Capあり5人残し)
hirochikaさん    37fp(Capあり2人残し)
Saiちゃん       19fp(Capあり5人残し)
6256さん       47fp(1人残し)
10fpとか最悪な結果になったのもマコ・ジンギュのいるジュビロのせいですヾ(`Д´*) シーズン前に8億円の補強をしておきながらこの結果とはね・・・・ 昌邦はコーチのほうが絶対にいいよなm(*。_。)m
明日のガンバ・セレッソ組に頑張ってもらって、今節の勝ち組になりたいですわ(´・∀・)っ.゜+。★ アラ様祭りの復活を期待したいですね!!
しかし、闘莉王はよくゴールを決めるな!!今日の試合でも、DFなのにシュートも4本打っているしねσ(゜∀゜*)me♪ 師匠より絶対に1試合のシュート数多いですわwww