朝から元気な管理人!?

1限目の環境経済論Ⅱの講義が始まる前に今日はワザとだが、先週と同じくイスを倒すネタでアラレさんから笑いを獲るという、芸人用語で言うといわゆる天丼ってやつで行こうと思ってS−101の教室に意気揚々と乗り込んやりました(*/∀\*)!!だが、教室のに入り座席の位置を見てみると・・・・
『オイラがこのイスネタをやろうとしても、hirochikaの座ってるポジションが悪く、アラレさんが見えないという最悪な状態!!!』
なので仕方がなく、このネタをやるの諦めてイスも倒さずにフツーに座ったところhirochikaがオイラに次のように言いおった・・・・
 (h:^_^) < 『今週はイスを倒さないの????』
『テメェーのせいで、デキねぇーんだよ!!ヾ(`Д´*)』と即座に反論したかったですが、ネタの説明を朝からするのも恥ずかしいと思ったので、そのまま機嫌悪くなってやりましたわ!!(笑)
なので、hirochikaは火曜日までにオイラまで反省文を原稿用紙で提出の方向で・・・・