hayaさんと!!!

何か電話してしまいました・・・・しかも、64分59秒もm(*。_。)m
自分からの電話だったので、携帯代が心配ですわ。。。まぁ、hayaさんが管理人の携帯代を払ってくれるのを期待していますがヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪}
話した内容はくだらないのことばっかりなので書きませんが、hayaさんがドラマの『電車男』に憧れているらしいので、それに対抗して『ドライヤー男』をつくろうという展開なりましたので下に少しつくってみました(笑)
こんな感じになると思うσ(゜∀゜*)me♪


【 ドライヤー男の恋を応援するスレ Part① 】
1 :ドライヤー男:2005/08/26(金) 23:47:12 id:xCbDhiQX
 ハマンさんから久し振りにメールがきました☆

2 :だめぱんだ山本:2005/08/26(金) 23:50:56 id:jkjxXpyS
 ドライヤー男キタ━━━( ´∀`)゜∀゜)*゜―゜)・ω・) ゜Д゜)´-`)・∀・) ̄- ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

3 :Boarder-Sai:2005/08/27(土) 01:27:17 id:YZh91xnv
 ドライヤーじゃ、ハマンはムリポm(*。_。)m

4 :ガッちゃん☆:2005/08/27(土) 01:59:53 ID:0othRDkq
 はよ、こくれ。。。

5 :ヒロノリ:2005/08/27(土) 02:19:33 id:vljlvvb.
 ハマンさんってボクが好きな外人なんですか?www

6 :yusuke:2005/08/27(土) 02:29:35 id:Gjfjafb
>>5 デラワロスwww