前記試験結果というドキュメント

いまにしギュ〜ン!!

まずは、12時19分におかんむりさんから管理人の携帯に一通のメールが・・・
『長尾…取ったど〜っ!』
 マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
今日あたりに郵送されてくるんじゃないかと思っていた矢先に、おかんむりさんからのこのメール!難攻不落と言われている長尾城を攻略したという吉報メールを見て管理人の気分は必然的に高ぶっていた・・・
 ―そして、30分ほど遅れて管理人の家にも成績表が届く―
ちょうど昼飯を食べていたので、食べ終わったらゆっくりと封を開けて見ようしたが・・・まぁ、成績表が気になって飯がうまくないですわ(笑)。気分は小池栄子ヒョードルVSミルコの一戦を今から楽しみにしている状態と言えば分かりやすいと思う・・・
 ―そして、昼飯も終わり封を開けたっ!!!―
自然に管理人の目は一番下の段の不合格授業科目の欄に目が行く!!なぜなら、去年の前期は神業とも言える10単位を一度に落とすというファンタジーを見せたんでね・・・
 ―そんで、結果は・・・―

从о゜―゜从 < 『まっしろでした。』
(;´д`) < 『んっ?』
从о゜―゜从 < 『だから、不合格授業科目欄はまっしろだったんですよ!』
(;´д`) < 『てことは・・・?』
从о゜―゜从 < 『はい、全部単位がとれちゃいました(笑)』
(;´д`) < 『それは、よかったですね〜!!!』
从о゜―゜从 < 『でも、みんなが自分に求めている笑いに繋がる結果でなかったので残念です・・・』
(;´д`) < 『笑いとか関係なく喜ばないんですか?』
从о゜―゜从 < 『いえいえ、私はみなさんに笑いを提供するのが仕事だと思っていますから!』
(;´д`) < 『それなら後期はみんなが期待している結果を出してくれるんですか?』
从о゜―゜从 < 『はい、12単位を落とすつもりで後期は頑張りたいと思います!』
(;´д`) < 『でも、12単位も落としたらhayaさんと一緒に5年生になっちゃいますよ?』
从о゜―゜从 < 『私は4年で大丈夫ですよ!hayaさんは6年生までやるらしいですけど・・・』
(;´д`) < 『小学生かよっ!!!』
 ― お し ま い ―

あと一つ気になったんですが、『障害者と社会』の今西先生は管理人をあんなに誉めてくれていたのに75点なんですけれど・・・盲目の人が来た時の感想を提出してないからですかね?まぁ、中途半端な点数で笑いに繋がらなかったので、今西さんの画像を貼っておくことにする(笑)
それと、後期はテストが大変な大造ちゃんの『労務管理論』から何を受講するか迷い中です(´∇`)。アジア経済論・海外NGO論・地域福祉論あたりを考えていますが・・・