アジア最終予選 第6戦 日本VSイラン

ガゼッタ・デッロ・ヤマルトを書こうと必死に思いましたが、序盤の田中誠と宮本のところで文章が詰まったので今回はパスの方向で行かせてもらいます(笑)
まぁ、試合内容のほうを振り返ってみると加地亮大黒将志の2人に尽きるかなと(´・∀・)っ.゜+。★まぁ、大黒のゴールは相手GKのミルザプールオウンゴールじゃないかと・・・
あと、スラムダンク風で加地がゴールをした時のイラン監督を想像してみると・・・
イバンコビッチ監督 「なぜ、そこに加地がいるんだあ!!」
なわけで(笑)。このネタで笑った人はエライですφ(〃▽〃)
そんで、この試合が終わったあとに一緒に見ていた父親から『W杯のときにFW陣が全員好調なら誰がスタメンで2トップを出るんだ?』と質問されました・・・
管理人は、『柳沢と久保、もしくは柳沢と高原じゃない』と答えてやりましたよ!!そうしたら・・・・
父 「柳沢いらねーーーー。アイツはヘボい。やっぱりFWは高原だ!!!」ですって(笑)。父的には、高原・大黒の2トップを希望しているらしいですがね(´∀`*)(*´∀`)