今日は妹の誕生日でした(´・∀・)っ.゜+。★

ハンゲームでも勝てない・・・

まずは新年会に参加された方はお疲れさまでした!
そんで、風来坊の手羽先は美味かったっす!管理人はビールだけで1人分のワリカン代ぐらいまでいったような記憶が・・・(笑)
では、本日のブログは新年会に参加された方へのレスですσ(゜∀゜*)me♪

Saiちゃんへ

チューハイ1杯と管理人のビールを少し飲んだ程度で、自宅に帰ってから吐かないでください(笑)。あと、麻雀は本当に強くなりましたね!ウイイレは弱いけれど〜(´∀`*)(*´∀`)

おかんむりさんへ

↑のSaiちゃんよりも弱すぎです(笑)。まさかビールを半分飲んだくらいで限界になってお水を頼むとは・・・。あと、管理人のモノマネの要求を嫌がらずやってくれてアリガトウごさいますφ(〃▽〃)

yusukeさんへ

ガチンコ勝負でhayaさんにウイイレで負けたので、最下位ということでよろしいでしょうか?

hirochikaさんへ

麻雀で1位になったので約束通りにメアドを教えてください。まぁ、教えてもらっても絶対に使わないと思いますが(笑)

hayaさんへ

ハマンさんを家にまで連れてくるのに成功したのに、何もアクションを起こさなかったんですね・・・。てか、本当にハマンさんに告白する気はあるのですか?あと、麻雀で最下位だったので全員に金鯱をよろしくお願いします☆

ガッちゃん☆さんへ

せっかくのhayaちゃんパーティーの招待を断ってゴメンですm(*。_。)m。まぁ、管理人と話したいのならいつでも話しますよ☆

ヒロノリさんへ

はよ来いや!ヾ(`Д´*)