東アジア選手権メンバー発表

久保竜彦阿部勇樹が代表復帰で、田中達也今野泰幸村井慎二が初選出らしいですね!
達也は以前から一度は代表に入って欲しいと思っていたので管理人的には嬉しいです☆あと、今ちゃん・村井は玄人好みのプレーヤーであるので試合に出場したら結構活躍するのでは?と思っております(´・∀・)っ.゜+。★
それと、ドラゴンは怪我しているのに代表ですか・・・怪我が悪化しないように祈りたいですm(*。_。)m。阿部っちは今回はスタメンで見てみたいね!90分間プレーさせたら絶対に活躍すると思いますσ(゜∀゜*)me♪
あと、マコ様こと長谷部誠は中央は激戦区だから選出されなかったのは分かるけれど、駒野友一が選出されなかったのには管理人的には納得できませんわ!彼は両サイドができるし縦への突破からの正確なクロスは絶対に代表レベルだと思うんですが・・・。それに、アツは所属チームではトップ下をやっているのに選ばれているしm(*。_。)m
ジーコさん、駒野を次は召集して下さいよ!でも、ディフェンシブFWである鈴木隆行を外したのはナイス選択でしたよ(笑)
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2812&lf=&yymm=200507