今日のテスト(1日目)

『経営組織と情報革命』『文化人類学の世界』の2つだけで楽でした(´∇`)。まぁ、試験の出来不出来は答えられませんが(笑)。『絶対に単位とれた〜』とか自信をもって言って単位を落としたら恥ずかしいですしねб(´・ω・`:)
でも、『文化人類学の世界』のテストを受けた人にしか分からないと思いますが、管理人の隣に座っていた1年生の女の子が解答用紙に吹き出しつきの人間の絵を描いてたのにはビックリしましたよ!絶対に絵を書かなくちゃいけないところはなかったはずですしね(笑)。彼女は初の大学のテストなのでテンパったんでしょうかね・・・σ(゜∀゜*)me♪
あと、『税務会計論』を受けたかたは事前に講師が言っていた問題と違った問題が出題されて終わったらしいですね(笑)。このテストを受けた吉野さんなんか・・・
(吉; ̄_ ̄)<『10点ぐらいかな・・・』
とかなり終戦記念日的な発言をしていましたわ(笑)。そんで、hayaさんは間違いなく単位を落としたと思いますが・・・(*っ>д<)っ))
明日の管理人のテストは、『経営戦略論』『財務管理論』『労務管理史』です!労務のテストは先生の腰は低いですが、テストの難易度は高そうなので頑張りますわ☆絶対に単位をとってやるべさ〜(´∀`*)(*´∀`)