ガッちゃん☆さん、これがhayaさんの秘密です!

なんかヒロノリと2人っきりで自宅の部屋に居たときに、急に着ていた服を脱ぎ出し、トランクス一枚の姿になってベットの上に横になったそうです・・・
そして、hayaさんはヒロノリのことを見つめながら優しい口調で以下のような発言したそうです・・・
(haya;〜^◇^)<『ヒロノリ、俺の隣に!はよ来いや〜♪』
一体、彼はどうしてこんな発言をしたのでしょうか?
おそらく、ハマンさんを自分の彼女にできないと諦めがつき、男性であるヒロノリを狙ったと思われます(笑)。まぁ、彼はかなりの欲求不満なんでしょうね・・・(ノд;涙)
みなさん、こんなhayaさんには気をつけましょうね(笑)
ガッちゃん☆さん、こんなhayaさんをどう思いますか?