今日の『障害者と社会』

どうなんだい!σ(゜∀゜*)me♪

障害者の社会保障についてレポートを書いたら、講師の今西先生にめちゃくちゃ誉められちゃいました!φ(〃▽〃)
(今西;@_@)<『オレが求めているのは君のようなレポートなんだよ!』
みたいな事を言われちゃったし。それ以外にも・・・
(今西;@_@)<『ゼミの卒論をこの内容で書いてくれ!』
と、経営学部には全く関係ない無理な難題を押しつけられたりしちゃいましたわ(笑)。いくら所属する今井ゼミが無法地帯の安全地帯であっても、それはちょっと無理なような・・・m(*。_。)m
しかしながら、管理人を相当に褒めちぎった後に今西先生が・・・
(今西;@_@)<『パソコンで検索して出できたら減点だぞ!』
とおっしゃりました・・・б(´・ω・`:)。多分、確実に95%はコピペなので単位を落とすかもしれません(笑)。でも、レポートの最後に今西先生の画像をカラーで貼り付けておいたので大丈夫だと思いますがね(*人´∀`)
あと、hayaさんはグループでレポートを作成したようですが、hayaさん以外の人は単位が取れて、hayaさんだけ単位を落とすという面白い展開になることを希望しますわ!��(Д`|||ノ)ノ