今週のナイナイのANN

藤岡弘さんと夏川純さんをゲストに迎えてのスペシャルウィークでしたねσ(゜∀゜*)me♪
内容はトムクルーズと宇宙人が出ると思ったら、トム違いで下條アトムさん、人違いでアラジンさんが・・・(*っ>д<)っ))
今日の放送でアラジンさんが出たときに笑ったリスナーはどれぐらいいるのでしょうか?アラジンさんなんて古すぎて、流石の管理人でもギリギリ知っているかどうがですよ!(昔の芸能人をよく知っているヒロノリなら知っているかもしれんが・・・)
まぁ、内容は去年の暮れに熊田曜子さんと稲川淳二さんをゲストに迎えてやった、ニッポン放送社内によく出るらしいジョンレノンの霊を捕まえるっていう内容とあんまり大差はなかったね。あの時は、ジョン違いで『いいとも青年隊』のジョンが出たな〜(w
あと管理人的には、藤岡さんはいい味だしていたけれど、夏川さんはやっつけ仕事の雰囲気が出ていてちょっとガッカリでしたm(*。_。)m
あっ!岡村隆史で『奇跡の地球』も良かったね!ナゾの金属片がもらえるキーワードが最初と変わらなかったってのも管理人のツボでした(w
http://www.allnightnippon.com/nainai/