んっ?

keigo-112005-06-25

今日はある御方から自宅に電話がっ!それはこんな内容でした・・・
(;@_@)<『○○大学の就職センターの柴田と申しますが、〇〇くんは6月16日に行なわれた就職ガイダンスに出席してないようなので、今月の29日までに配布した資料を就職センターにまでとりに来てくださいとのこと
!!(管; ̄□ ̄)『んっ!ちょっと待て!おかしいぞっ!管理人はちゃんと出席したはずなのに・・・と心の中で思った
(管;´д`)<『あの〜、出席したんすけれど・・・
(就;@_@)<『本当ですかぁ!それならこちらの確認ミスです!ごめんなさい・・・とのこと
(管;´д`)<『誰にでもミスはあるさ〜と優しい管理人
(就;@_@)<『今度のグループ面談は私が担当させてもらうので、〇〇くんもちゃんと出席してくたさいね☆と言われ電話を切られた・・・
(管;´д`)<『んっ!こりゃぁ〜、グループ面談前に名前を覚えられちまったな・・・。面談のときにイジられるかもな・・・と一抹の不安を抱えてしまいました
おしまい。

↑の物語について

みなさん、リアルに管理人は出席しましたよね?自分だけが勝手に妄想で出席しているなんてことはないっすよね・・・
教えてください(¬_¬)