今日の出来事

keigo-112005-06-23

コンフェデを見てから寝たので、管理人が起きたのは11時30分。起きて携帯を見たらセルジオさんから『こんの?』という僅か4文字の短いメールがきていたが、返信するのがめんどかったからスルーしました(*っ>д<)っ))
そんなセルジオさんは「おかんむりマサシ」になっていたっぽいですね!そりゃあ〜、管理人・Saiちゃん・ヒロノリがマジで『障害者と社会』の講義をサボったからね!б(´・ω・`:)でも、管理人とSaiちゃんは前日にちゃんとスルー予告を出していたからまだ許されるのではないでしょうか?
なぜなら、ヒロノリは昨日のブログに『出て来いやッ!』と意気込んでいたのに出席しなかったからね〜。こんなヒロノリは明日、セルジオさんにボコボコにされるのを期待しています(w