今日の深夜はコンフェデ!日本vsブラジル

日本代表が決勝トーナメントに進出するためには絶対に勝たなくてはならないこの一戦!だが、相手は世界最強のブラジル・・・m(*。_。)m
いつも通りに『まぁ、日本は勝ちますよ!(゜∀゜)』って、適当な知ったか編集長ぶりを発揮したいどころですが、ブラジル相手だからちょっと厳しいかもな〜(*゜□゜)/
でも、せっかく深夜の遅い時間にも関わらず観戦するのだから日本が勝って欲しいと思います!まぁ、日本が勝つためには・・・
①オガサ・俊輔・ヒデがどれだけ高いポジションをとることができるか
②玉ちゃん・ヤナギの2トップが数少ないであろう決定機をいかにものにできるか
にかかっていると思います。
まぁ、日本が勝つなら1-0になるんだろうな〜(;´д`)