レスです

hayaさんへ

明日はとうとう例の館でハマンさんとサッカー観戦ですか・・・。
まぁ、恋のゴールを決めれることを願っておりますわ( ̄^ ̄)。イラン戦ではなくてハマン戦でのね(笑)
管理人の予想ではハマンさんの守備力はイタリア代表ばりのカテナチオ☆なので、日本代表のように積極的に仕掛けないhayaさんはノーゴールで試合終了だと思いますが・・・m(*。_。)m
アドバイスとしては今後の恋の展開を楽にするためにも、ゴールポスト直撃ぐらいの惜しい恋のシュートはどんどんハマンさんに撃っていくべきですよ!てか、hayaさんは大好きなハマンさんの事が気になって、ちゃんとサッカー観戦しねぇ〜んだろうなヽ(ゝc_,・*)b

ガッちゃん☆さんへ

エッ!( ̄□ ̄;)!!
聴けなかったのですか(;´д`)。多分、hayaさんがガッちゃん☆さんにMDを渡す前に何か細工を施したに違いないね(笑)。まぁ、聴けないであろう原因を説明してあげたいけれど、ブログじゃうまく説明できへんから今度会ったしますわ〜☆
あと、明日はhayaさんがハマンさんに恋のゴールを決められるように、恋のアシストをしてやって下さい。hayaさんは積極的に仕掛けないであろうから、中田英寿ばりの恋のキラーパスでね!(意味分かるかな〜・・・)