今週のナイナイのANN

木曜の深夜はコンフェデを見ていたので、録音しておいたやつを今日聴きました σ(゜∀゜*)me♪
まずは、先週に引き続きでオープニングトークで岡村さんの『辛口一坤』発言が出ましたね!あの流れは個人的にはツボです(´∀`*)(*´∀`)
また、先週から始まった『まくら』のコーナーは面白いですな!だって、絶対にありえないまくらばっかしだもんね・・・。『泣ける絵本』も安定して面白いかったなぁ〜!『コバッチ!』は管理人的には微妙ですが・・・
そして、今週の放送で管理人が一番面白かったのは『悪い人の夢』での、今世間を賑わせている若貴兄弟の確執騒動を矢部兄弟にしたネタハガキでした。岡村さんのハガキ読み方が、貴乃花親方の特徴をよくとらえていて大爆笑しちゃいました( ̄〜 ̄)ξ
でも、杉本彩さんとジャネットのネタハガキは少々問題アリじゃないでしょうか?男性である管理人が思わず顔が真っ赤になってしまうほどですし( ̄^ ̄)そりゃぁ〜、岡煮とかじゃなくって毒まんじゅうをもらいますわ(w
そんで、来週の放送はスペシャルウィークですよ!藤岡弘さんと夏川純さんをゲストに迎えての『岡村隆史探険隊』というよく分からない企画をやるらしいので、今から楽しみです!(*人´∀`)