トリック解明後

わかったらすぐにBoarderーSaiさんに電話してやりました(´д`)
そしたらBoarderーSaiさんは、『でも、遠距離恋愛だから大変だな〜』
みたいな「恋ボケしたOL」のような話し方をしてくれましたわ!
それを聞いたオイラは、『でもラブラブなんでしょ?』と聞き返したところ…
BoarderーSaiさんは『う〜ん、ラブラブですよ(笑)』だって・・・
もう俺たちが知っているBoarderーSaiさんじゃないな・・・
去年までのBoarderーSaiさんは、『女の子と付き合って何をするの?何がしたいの?』みたいなクールガイ発言をしていたのになぁ(;´д`)
あの頃はカッコよかったよね、みなさん?
まぁ、この出来事でBoarderーSaiさんの3月14日の日記における幼児的な『ボクチン』発言の真意が分かりましたわ!
きっとあれは保育士でもある彼女に、
『ボクチンの頭もなでなでしてくだちゃ〜いな、ねぇ、miyuたん!』
と幼児的プレイを彼女にアピールしていたのでしょう!
まぁ、どのカップルでもするであろう行為だけれどね・・・
miyuさん、BoarderーSaiさんが地元に凱旋したら頭をなでなでをしてやって下さ
いな(´∇`)
多分、一人暮らしのBoarderーSaiさんは、ニャンニャンFestivalを待ち焦がれている状態でしょうからね・・・