BoarderーSaiさんのトリック(浮かれ気分)が解けたわけ

まずは、3月31日の大学のガイダンスがあった日に戻ります。
まずは、オイラが何気なく『miyuさんってどの娘?(゜∀゜)』と聞いたところ・・・
BoarderーSaiさんは、高校のときの文集をオイラに見せ、『この写真映りは悪いけれども、今のmiyuはすごくカワイイっすよ!』と力をこめて発言なさった(´∇`)
それは、オイラが『若槻千夏さんはカワイイですよ〜(≧∇≦)』と言うテンションでね・・・
まぁオイラはBoarderーSaiさんのこの発言を聞いた時、『普段のBoarderーSaiさんは滅多に女の子をカワイイとか言わないのに、この娘に気があるのかな?』と少し思ったりた。また、愛する地元の女の子を悪く言う奴でもないしなと軽く思った程度だった。
そして、運命の4月3日―
このプログのコメント欄にBoarderーSaiさんがいきなり、『浮かれ気分です(笑)』みたいなカキコミをした。
オイラは始めは、『早川さんにウイイレで勝ちまくったのかな?』程度にしか思わなかった・・・
しかし、プログで会話していくうちにBoarderーSaiさんが『どうせ、ゼミの女の子といちゃいちやパラダイスしたいんでしょ!?おっさんやな〜』みたいなカキコミをされたとき
オイラは女の子目当てではなく『ただ、居酒屋で久しぶりに酒を飲みたいだけなのに(;´д`)』と始めは思った。
しかしながら、普段のBoarderーSaiさんなら女の子といちゃいちやパラダイスみたいな発言はしないのにな〜
「浮かれ気分・・・」
「女の子といちゃいちゃ・・・」
( ̄□ ̄;)!!
『あっ!!コイツ彼女ができたに違いない』と思ったのです。
まぁ、見事な名推理ですわ(笑)