日本vsバーレーン戦試合後 やまっちF.C.的コメント

この試合の前に行なわれたイランvs北朝鮮戦において、イランが勝ってしまったので、もしバーレーンに負ければ、グループ2以内確保が難しくなる我らがジーコJAPANだったのですがぁ…
見事にバーレーンに勝って、勝ち点3を獲得してくれました〜!
オウンゴールが決勝点だなんて…(;´д`)』
とかいうことは、まずは無視して、勝ち点3をホームゲームで獲れたことを喜びましょう、みなさん!
これで勝ち点6となり、イランに続いてグループ2位ですな(´∇`)

ここからは冷静に試合を軽く振り返ります

試合全体を見れば、日本はイラン戦よりは守備が安定したとは思いますが、やはり3ー5ー2に戻しても攻撃の形はセットプレイ以外は見えてこなかったと思います。
小野伸二にかわって2.5列目のポジションに入った中田英寿はこの試合のカギを握るほどは機能しなかった(はず)ですし。。。
そしてFWの2人は、よくわからんし(;´д`)
まぁ、この試合のリプレーを「すぽると」でも見てから、恒例(?)のガゼッタ・デッロ・ヤマルトで評価しますわ!
あと、テレ朝に文句を言いたいです#`皿´)ノ>ムギー
あれだけ苦戦したのに、
『日本快勝』
の見出しはどうなんでしょうか?