今日は毎月恒例らーめんの日♪

毎月第三水曜日は暗黙の了解でらーめんデートです(♡∨♡)
だって390円が100円やもん。

らーめん星の住人は行くことが義務付けられています。
行かな星追い出されます。

毎月行ってるから店員さんには
『またこのシルバーカップル来よったわぁ★』

って思われてることでしょう。

100円の日は儲けてるんかが気になるところです¥¥¥
今日は新しい試みをしました。
keigo師匠が。
なんか『めっちゃカライネギのトッピング』をオーダーしました。
それがめっちゃ辛かった。

ガッちゃん☆は辛いの得意でむしろLOVEなんやけど劇ピリ②に耐えられませんでした(>_<)

そんなトッピングをしたkeigo師匠のらーめんは赤くなってました。
素のガッちゃん☆のと比べるとまるで紅白らーめん合戦

まぁうちの星では縁起のイイコトとされてるのでメデタイ②w

そんでマンキツに来て今に至る。
二人でサッカー見たりバレー見たりしてます☆