最終手段はコネですよ!

今日は経営管理史の講義が終わった後の今井先生にお会いしてきました♪
目的は就職のコネクションを聞きにね!(o`∀´o)
久しぶりに今井先生と会った最初の会話は以下の通りでした☆彡
管理人   『先生!コネクションありますか?』
今井先生  『えっ!?まだ(就職先)決まってないの・・・・・・』
今井先生は面白いことが言えるようになったよね!(笑)
そんで肝心のコネクションの方は、昨年同様に日本防蝕工業株式会社のみコネがあるらしいです☆彡
今井先生から聞いたこの企業の概要は、

  • 事業内容はサビ防止なので安定した企業
  • 全国に支部があるから転勤は覚悟しなくちゃいけないけど、どの支部も都会だから不便になることはない
  • 若い社員が少ないから大事にされる
  • 初任給は手取りで16万ぐらい
  • 採用にあたって面接等なく即採用!(らしい)
  • 当然ながら内定辞退はできない

まぁ、興味あるやつは5月中までなら大丈夫らしいので行った方がいいかもね♪ HP見たら企業名に「日本」と入っているだけに結構大きな会社だと思うし・・・・・
http://www.nitibo.co.jp/