泣かないで(by 舘ひろし)

みなさんは面接で一番何を気を付けますか?
人によっては『身だしなみ、喋り方、姿勢・・・・・』など異なると思います。
実は本日面接ではないですけど、グループディスカッションだったんですよ!
そんで、グループディスカッションで面接官の質問を無視しました(笑)
面接で気を付けるとかいうレベルの問題じゃないよねm(*。_。)m
今日の20時に早くも選考の結果が届いたのですが、案の定・・・・・
本日は○○○○○の選考にご参加頂きまして誠にありがとうございました。本日の合否ですが、今回は残念ながら選考を見送らせて頂くということになりました。ご期待に添えず申し訳ありませんでした。今後とも○○○○○を何卒、宜しくお願い致します。
という結果でした。
当然のごとく、企業の採用試験で面接官を無視したのは初めてだったのですが、なんで名前を2度も呼ばれたのに無視したんだろう?と帰宅してから考えるばかりです(ノд;涙)
自分の名前が呼ばれている時は、『オレ以外のやつに質問しとるわ〜』みたいな感覚だったからね♪
それに、今日は散々だったわσ(´Д`)? 2回連続で非通知でかかってきた着信をグループディスカッション中だったので出れなかったし・・・・・
まぁ、今日良かったコトは同じ大学の人間学部の子とグループディスカッション後に話して癒されたコトかな(ゝω・)b 初めて会ったのに駅の改札口で30分くらい就活、単位、二食のおばちゃんについて話してた♪
今日の悲劇については、 「今日の失敗を糧にして頑張りたい!」というぐらいしかないな(*゚▽゚*)ノ  ポジティブな考えが大事でい!!