上原完投!原巨人好スタート

やった〜!!開幕戦勝った!!
上原は昨年の悪夢があるから完投したのね♪点差はかなりあったけど、エースの開幕勝利で勢いに乗れることを考えれば、完投は正解だった思うわ(*゚▽゚*)ノ
あとは、ヨシノブは開幕戦は強いなぁ〜(´・∀・)っ.゚+。★ 結婚した今年はタイトルを期待できるかな??そろそろ取らないと「無冠の帝王」みたいなニックネームが付いてもイヤだし・・・・
仁志ではなく小坂がスタメンだったのは驚いたけど、清水〜仁志の1・2番より清水〜小坂の1・2番のほうが清水を生かせるし、3番以降の選択肢が増えるカンジ♪でも、仁志カワイソウm( _ _ )m
スンヨプは凄いけど、小久保・慎之介が6・7番にいるこの打線は怖いねφ( ̄ω ̄;)
そんで、亀井ですよ!!久し振りに生え抜きの若い選手がレギュラーのポジションをとったかと♪しかも、きっちりと開幕戦で結果を残したと��d(≧▽≦*)OK!! 頑張ってシーズンオフまでレギュラー確保を期待したいもの☆彡
さて、今年のプロ野球はどうなるんでしょうね??