システムエンジニア

セミナーに行って理解してきました(´・∀・)っ.゚+。★ 企業によって異なるかもしれないけれど、文系の人でも大丈夫であるということ♪
今日行った企業のグループワークの課題は楽しかったな(*゚▽゚*)ノ その原因は、一緒のグループだった人たちが初対面なのに全員が喋りやすかったってのがあるけどね♪
でも、一緒のグループだった『倉科志穂(くらしなしほ)』さんが『田中さん』のニックネームで呼んで下さい!!ってのは意味が分からんかった・・・・・ どこがどうなったらニックネームが『田中さん』になるのかが疑問だったわ(+д+;) あっ!!実名出したのはマズかったかな??(笑)
あと、システムエンジニアという職種からセミナーは理系の男ばっかだと思っていたのに、意外にもセミナーの女子率が高かったのには驚きました( ̄□ ̄;)!!