胃がムカムカするヾ(`Д´*)

昨日の昼ぐらいから胃の調子が悪く、激しい痛みがあったので、今日の夜11時頃まで何も食べない飲まない生活を送っておりましたm(*。_。)m その間に説明会とかあったけれど・・・・・
そんで、先ほど風呂に入ってあがろうとしたら、目の前が真っ暗になって頭がクラクラして軽く倒れてしまいました(*σ´Д)σNEッ☆
何とか意識を取り戻し、 お〜いお茶を1リットルほど一気に飲んで回復しましたが.....
ご飯はちゃんと食べなくっちゃいけないということかな??最近の自分の体調がよく分からんケド(ρ_;)
今日はナイナイのANNかぁ♪ゲストでキングが5年ぶりに出るらしい(*゚▽゚*)ノ  いわ☆さまとヒロノリには今日のANNを聴くのをオススメしときます(笑)