レッズvsガンバの試合感想

今日は説明会だったもんで、リアルタイムではなく11時頃からビデオで観戦♪
試合を見終わって、まず思ったことは・・・・・・
 伸二、劣化してませんか??(ρ_;)
ボク個人としては、伸二のことは昔から大好きですよ!!
あの華麗なダイレクトパス!背中に目がついてるんじゃないかと思わせる視野の広さ!何よりも試合中の笑顔がイイ!!��d(≧▽≦*)OK!!
だけど、今日の試合を見たら『あれっ??』と思ったφ( ̄ω ̄;)
献身的な前線からのプレスは良かったけれど、ボールになかなか絡まなく、ボールをもったとしても何かレッズの攻撃の遅行の要因になっているカンジがするし・・・・・ あと、ポンテがシジクレイに倒されて得たゴール前でのフリーキックをポンテ、三都主いたのに小野さんが蹴って、すぐ前の壁に当たったりして・・・
まぁ、こうやって伸二へ軽く批判すんのはボクの伸二への過度に期待しすぎてんのかな??今日の試合は代表での疲れもあっただろうから、本調子でなかった事を祈ります(´・∀・)っ.゚+。★ あと、長谷部と伸二のポジションは逆の方がいいと思いました♪