国際親善試合:日本2−2ボスニア・ヘルツェゴビナ

今日の試合は、やまっちFC的にはおかんむりですよヾ(`Д´*)
サイド攻撃が少なさすぎ!!効果的なクロスが全然無いじゃん・・・・・ それに、久保と高原がサイドに流れてボールを受けにいったら中央のスペースで競る人がいないしm(*。_。)m
良かったのはヒデですわ!! 同点ゴールはもちろん素晴らしかったけれど、あのボランチの位置からの前方への縦パスは絶品やね♪ 逆に、小野ちんはなぁ・・・・・ まぁ、イナと共に小野ちんは所属クラブで頑張って結果を出すしかない!! それか、やべっちFCで小野ちんはリフティング、イナはトークで頑張るしかないな!!(笑)
川口はファンブルしちゃったね・・・・・ 本番は無い事を祈ろう♪
あと、松井は出なかったのは残念やわ(ρ_;) 残り少ない時間で起用すればジョーカとしてのテストができたのに・・・・・ ジーコさんの考える事は分かりません~~(?●・_・●?)~~* あと、同じ海外組なのに中田浩二が出なかったのは『残念!!』と思わないのは何でだろう??(笑)
高原が9番から32番に降格したのはカワイソウだったが、11番を誰もつけてないのが気になった!! やはり、あの男へのジーコさんの配慮は凄いな・・・・・
11番と言ったら!!師匠orカズさんしか似合わないもんな��d(≧▽≦*)OK!! 達也は2010年の南アフリカまで我慢してくださいや♪ 誰かが好きになるせいで、大ケガしちゃったしね・・・・・ だから、三都主を好きになっとけば良かったのにm(*。_。)m